Loading

操作マニュアル

更新日

【Amazon】GoQSystemに取り込んだ受注情報に注文者住所・電話番号を表示する設定

※デフォルトの設定の取得ではAmazonの受注情報に注文者住所・電話番号の情報ははいりません。(Amazonの仕様の為)
表示させることは可能ですが、レポート取得に取得方法が変更となります。
レポート取得にした場合は、受注情報が一定の時間帯で自動で取得できる、自動取得がご利用できません。
必ず受注管理上部の[データ取込]よりAmazonのボタンを押してGoQSystemに取込を行ってください。

Amazon初期設定
Amazonからダウンロードできる注文レポートの初期値に請求者情報(注文者の情報)が含まれていないため、GoQSystem受注処理に注文を取り込む前に以下の作業を行っていただく必要があります。

【1】Amazonのセラーセントラルにログインし、[注文]にカーソルを合わせます。
【2】[注文レポート]をクリックします。


【3】注文レポートで表示する項目を選択できる新機能です。
[注文レポートの列を追加または削除する]をクリックします。


【4】選択できる項目は画像と同じ箇所をONにしてください。
【5】[変更を保存]をクリックします。


【6】注文レポートに戻り、スケジュールされたレポートの設定を15分ごとに設定し[予定を変更する]をクリックします。

【7】設定が完了しましたら弊社までご連絡ください。