私がGoQSystemを選んだ理由~営業職大募集中~

いつも見てくださってありがとうございます💌

GoQSystemのぎっちです(`・ω・´)

入社して早10ヶ月…あっという間に月日が経っていますが、お客様の力になれるよう日々奮闘して頑張っております💪
そんな私ですが、最近良く聞かれることがあります。

『 なんでGoQSystemを選んだの? 』

IT企業未経験だった私が、なぜ数ある企業の中でGoQSystemを選んで応募したのか。
今回は少しだけ、お伝えしようと思います✨

 

全く知らない世界に挑戦!?

GoQSystemに来る前は、地元の眼科で働いていました。(その前は、大阪でアパレル勤務でした👔)
淡々と業務をこなす毎日を送っていたぎっちでしたが、ふと思ったんです。

『 このままココで働いていくのか? 』と。

一度しかない人生のうち、大半を占める仕事時間。
どうせならやりたいことしたい!!!新しいことがしたい!!!
そう思って求人サイトに登録しました☑

全くノープランで登録したのはいいものの、業種選択で迷った時に「今までやったことない、新しい業種がいいなぁ……IT企業、響きかっこいいじゃん」と。

単純な理由でしたが、それがGoQSystemを知るきっかけになりました。

 

応募者から見えるGoQSystemの魅力

 

最近の求人サイトでは、様々な条件で企業検索できますよね。ひとりひとりが「理想の会社」を選べるようになってます。
よくある検索ワードでは

  • 職種
  • どんな仕事内容か
  • お給料
  • 福利厚生 etc…

といったものが多いのではないでしょうか?

加えて私は

  • IT業界未経験OK
  • 土日祝日休暇(夏季休暇、年末年始休暇、ゴールデンウィーク)
  • 社員寮完備(家具家電付き)

を条件に加えて検索しました✨
田舎に住んでいたので、社員寮完備が特に魅力的に感じましたね📺🛌

あとは休暇!
しっかり取れるのも魅力でした、アパレルで働いていたときは休みが皆無だったので😅

GoQSystemでは現在も求人募集中なので、気になる方はぜひチェックしてみてください☑

   ↑↑↑GoQSystemの求人サイト👀お待ちしてます❗

 

業界未経験でも大丈夫!

皆さまもご存知の通り、GoQSystemは【通販(EC)受注一元管理システム】です。

実際GoQSystemで働いているスタッフは、ほとんどが業界未経験からの入社です。
未経験で知識ゼロであっても、イチから丁寧に教えてくれる点も、GoQSystemの魅力のひとつ◎

私はもちろん、尊敬している上司の前職は工場勤務でIT業界とは無縁でした。
今では管理職という【スピード出世】も夢じゃないのが、この会社のすごいところです❗誰でもチャンスがある、私もそう感じています。

そんな私は、前職がアパレルと眼科。アパレル業では、通販業務も行っていました。
GoQSystemに応募したときは「どんなシステムなのか?」あまり深くは理解していなかったのですが、通販業務の膨大な苦労を知っていたので「お客様に寄り添った提案ができる」ことを猛アピールしました💁

正直、未経験だからこそ覚えることはたくさんあります。
メンバーみんな努力して、今のGoQSystemを通して店舗様に寄り添ってご提案やご案内をしています。
そんな先輩たちの背中をみて、ぎっちも負けじと頑張っています!

店舗様側の気持ちも、GoQSystemのスタッフ側の努力も知っているからこそ、この会社でいろんな人の支えや役に立ちたいという【やりがい】を感じることができているなと実感しています。

 

やりがいを持って働ける環境です!

ほとんどぎっちの自己紹介みたいになりましたが…少しでもGoQSystemだけでなく、GoQSystemスタッフの魅力が伝われば幸いです❤

最後まで見てくださってありがとうございます!
以上、ぎっちでしたm(._.)m

 


【Google Chrome用 クリックポスト拡張機能の利用者が8000人に到達しました♪】
まだご利用されていない方は、是非こちらからお試しください!


  【YouTube始めました!】

最新情報や楽しい情報をどんどんお届けしますのでぜひチャンネル登録をお願いいたします!
GoQSystemの中の人を見ることができますよ!


名前:ぎっち💌
担当:営業
好きなアプリ:YouTube📹Instagram📸
主に使うモール:楽天・Qoo10
会社:株式会社GoQSystem
会社住所:〒104-0031 東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
お問い合わせはこちらから

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか