【GoQSystem】商品管理機能追加のお知らせ

いつもGoQSystemをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
GoQSystemの商品管理をご利用されている店舗様へのご案内となります。

■□■ 機能追加のお知らせ ■□■

【1】商品属性の登録に対応しました

商品管理での商品属性の登録に対応しました。
CSV取込、CSV出力に対応しております。

●属性の登録方法

1.基本情報タブの楽天ジャンルIDを指定すると、属性登録が可能です。
2.属性登録ボタンを押すと、対象のジャンルIDの商品属性の項目が表示されます。
3.必須項目は必ず登録し、入力が終わりましたら設定ボタンを押してください。
こちらで登録が完了です。

●属性のCSV出力方法

商品画像の書き出しで「商品属性も一緒に書出」にチェックをつけた状態で 商品情報と一緒に書出しをしてください。

※マルチSKU商品の場合は商品管理に取り込みおよび出力した場合すべて同じ商品属性となりますのでご注意ください。
GoQから出力したくない場合は、「商品属性も一緒に書出」のチェックをはずした状態でCSV出力をお願いします。

※ジャンルID変更に伴う商品属性の変更は対応不可となります。(今後対応予定)
恐れ入りますが、RMSおよび商品管理それぞれの管理画面でジャンルID、商品属性の変更をお願いします。

【2】商品管理からのみ商品を削除する機能を追加しました

商品管理からのみ商品を削除する機能を追加しました。
削除機能につきましてはこちらからマニュアルをご確認ください。

本日のご案内は以上となります。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

今後ともGoQSystemをよろしくお願いいたします。

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか