【GoQSystem】Eストア Shopserveについて機能追加のおしらせ

いつもGoQSystemをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

■□■ 機能追加のお知らせ ■□■

Eストア Shopserveの会員ランクにつきまして、GoQSystemに取得が可能となりました!

【会員ランクとは?】
…お客様の購入状況に応じて、最大10段階でランクを設定し、ランクごとに特典が提供できる機能です。

会員ランクの条件および特典はEストア Shopserveの管理画面内で店舗様にて設定いただきます。
詳細につきましてはこちらからご確認ください。

 

【GoQSystem上の設定方法】

①各種設定⇒モール詳細設定⇒Eストアショップサーブ

②「Shopserve 外部システム連携設定」内の「会員ランク情報を」の項目で「取得する」を選択

③最下部「設定を保存して次へ進む」にて設定内容を保存

④次回の受注取得時より、GoQSystemの備考欄に会員ランクが取得されます!
※備考欄の条件を自動処理に設定している場合は、一度内容のご確認をお願いいたします。

 

本日のご案内は以上となります。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

今後ともGoQSystemをよろしくお願いいたします。

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか