「カウシェ」×「GoQSystem」連携スタート!!今話題の「シェア買い」って??

はじめまして、まろ🐕です

この度、GoQSystemはショッピングアプリ「カウシェ」と連携スタートしました👏👏

そこで今回は「カウシェ」や、「カウシェ」の特徴である「シェア買い」についてご紹介したいと思います!

 

そもそも「シェア買い」って?

皆さま、今「シェア買い」という新しいショッピング方法があるのはご存知でしょうか?
「シェア買い」とは、複数人で同じ商品を共同購入するショッピング方法です。
「グループシェアリング」とも呼ばれていて、商品の情報を友だち、家族などにシェアして目標人数を集めたら購入できます。
グループは家族や友だちだけでなく、SNSで集まった知らない人同士でのグループ購入もできるんです🧑‍🤝‍🧑

 

「シェア買い」のメリットって?

販売者側
販売者は一度に多くの販売が見込めるため、仕入れ値を安くできるメリットがあります。
また、複数人にシェアすることで商品の情報が広く拡散されて、余計な広告費がかからず販売できるメリットがあります💡

購入者側
購入した商品を個別に配送してもらえるため、荷物を開封して分け合う手間がかかりません。
そのため、家族や友だちだけでなく、離れた場所にいる人とも共同購入ができます。
また、販売側の広告コストなどが抑えられているため、購入者は安く商品を購入することが出来ます😊

 

シェア買いのデメリットは?

販売者側
グループが集まらないと購入成立しない仕組みのため、販売者側も、購入者のグループが成立しなかったら商品を発送出来ません。

購入者側
目標人数に達成しないと、シェア買いに失敗することもあります。
そのため、本当に欲しい物があってもすぐに購入できない場合もあります。

 

「カウシェ」とは??

さて、ここで「シェア買い」のポイントを抑えた上で「カウシェ」の特徴を紹介します!

「カウシェ」とは、家族や友だち、カウシェ内の人と商品を「シェア買い」することでお得にお買い物ができるアプリです。
ここでカウシェの特徴を3つご紹介します!!

 

①最大割引率70%でお得に商品が買える!!

「カウシェ」はお得に商品が買えることが魅力のショッピングアプリです。
出品されている商品の最大割引率はなんと、70%というものもあるそうです!

 

②個別決済・個別発送で安心して購入できる📦

「共同購入」だと住所や名前などの個人情報が他の購入者に共有されるのでは?
と不安に思うかもしれませんが、すべて個別決済・個別配送のためシェアした人たちと割り勘をする必要もなく、気軽にネット通販で買い物する感覚で購入できます📱

 

③目標人数が集まらなかったら返してくれる!

もし24時間以内に目標人数を達成できなかった場合も、購入金額を返金してくれるので安心して利用できます。
なので、メンバーを探しているグループに参加したり、事前に周りの友だちや家族で必要人数を集めてから購入するのがおすすめですよ😊

 

👇カウシェが気になった方はこちらからアプリのダウンロードが可能です!

出店をご検討の方はこちらをご確認ください🙌💡

 

出店コストについて

さて、こんなに気軽にお得に商品を買えるカウシェですが、通販店舗様は出店コストが気になるかと思いますので、調べてみました!

初期費用と月額費用は0円!!
完全成果報酬型を取っており、必要なのは販売手数料(10%)と決済手数料(3.5%)のみです!
また、「シェア買い」は購入者が他のお客様を呼ぶ仕組みのため、広告費等も必要ありません。

 

「カウシェ」×「GoQSystem」

いかがでしたか?
売る側も買う側もお得に活用できる「カウシェ」ですが、なんと GoQSystemとのCSV連携が可能です!!

そのため、ごくーの受注管理プランで、他のモールやカートと一緒に受注処理が出来るようになります。

連携をご希望の際は、お電話もしくはこちらからお問合せ下さい。

月額料金: 5,000円(税別)
初期費用:10,000円(税別)

※CSVでの連携となります。
※受注管理プランのみの対応となります。
※有料のオプションとなります。

 

「カウシェ」×「GoQSystem」で通販店舗様の売上がさらにアップできればと思います!!  

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに~ 👋


 

【クリックポスト拡張機能利用者が6000人到達しました♪】

利用していない方は、ぜひこちらからお試しください💛

 

 

  【YouTube始めました!】

 

  最新情報や楽しい情報をどんどんお届けしますので是非チャンネル登録をお願いいたします!! GoQSystemの中の人を見ることができますよ!  

 

【編集者】

名前:まろ🐕
担当:営業
好きなアプリ:YouTube・Twitter
主に使うモール:Amazon
会社:株式会社GoQSystem
会社住所:〒104-0031 東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
お問い合わせはこちらから

 

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか