【Amazon】オプション取込みについて②

GoQSystemご利用中の店舗様へのご案内となります。

下記お知らせにてご案内をしております内容につきまして、「配達指示書表示の表示をするorしない」の設定が可能となりました。
表示をご希望の店舗様につきましては、下記設定をお願い致します。

【Amazon】オプションの取込みについて①

「delivery-instructions(購入者が入力した配送に関する指示事項)」を取得する場合の設定方法について

■各種設定>モール詳細設定>Amazon 項目表示設定 「配達指示書表示」を「する」に変更し保存

■受注管理画面内の「ひとことメモ」への項目に取込みが可能となっております。

※Amazon.co.jp(国内)では使用されていない項目となります。
取込みにつきましては各店舗様のご判断で取込みの設定をお願い致します。

ご不明な点等ございましたら、お問合せくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか