ヤマト運輸「ピック&デリバリー」の出荷連携に対応しました!

いつもGoQSystemをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。

■□■ 新機能追加のリリースのお知らせ ■□■

ヤマト運輸「ピック&デリバリー」の出荷連携(CSV)に対応しました

この度、ヤマト運輸「ピック&デリバリー」の出荷連携に対応しました!
GoQSystemから出荷指示データを出力することでヤマト運輸に「梱包・出荷代行」が可能になります。
その日の出荷分の商品をCSV出力し、まとめてヤマト運輸に引き渡すだけなので
出荷作業をスムーズに行うことが可能です。

利用いただく際は、ゴクー受注管理右上【各種設定】⇒【オプション設定】⇒【表示設定】⇒【送り状データ】より、【ピック&デリバリー】にチェックを入れて利用をお願いいたします。

★★ピック&デリバリーとは

ピック&デリバリーの詳細につきましてはこちらからご確認ください。

※受注管理のみで利用できます
(商品コードがピック&デリバリー上に登録しているJANコードと一致する必要があります)

※バリエーション商品の連携をしたい場合は商品管理プランへのお申込みが必要です

※CSVでの連携となります
(現時点でヤマト側のピック&デリバリーにAPIが用意されていないため)

 

本日のご案内は以上となります。
連携希望の方は、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。
お電話(03-3564-5900)もしくはこちらの問い合わせフォームからご連絡お待ちしております!

今後ともGoQSystemをよろしくお願い致します。

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか