【GoQSystem】新機能追加のリリースのお知らせ

いつもGoQSystemをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

■□■ 新機能追加のリリースのお知らせ ■□■

GoQ受注管理画面から店舗追加、店舗解約が可能となりました

今までは弊社にご連絡を頂いてから、店舗追加、店舗解約をさせて頂いておりましたが、受注管理画面から追加をすることが可能となりました。

 

★★店舗追加方法

①【各種設定】>【モール選択】>「追加モールを申請する」からモールの追加をすることが可能です。

②「追加モールを申請する」を押下し、「新規でモールを選択する」を選択
※「過去契約していた店舗」がない場合はこの画面が表示されず、下記「③」の画面が表示されます。

③「追加店舗数」から追加したい店舗を選択→「契約内容の確認」
※追加モールに記載がないモールやカートの追加につきましては、弊社へご連絡をお願いいたします。

④「利用規約に同意する」にチェック→「申し込み」

※課金開始日については、お申込みの翌日からとなります。
※申込後は最低利用期間が3ヶ月となり途中解約はできません。
※記載のないモールにつきましては弊社までお問い合わせください。
※APIオプション(Yahoo!追加時)の切替えにつきましては、弊社にて設定を行います。
土日祝の切替えにつきましては、対応が難しい形となります。

★★店舗解約方法

①【各種設定】>「モール選択」画面からモールの解約が可能です。

②「解約」列のボタンをクリック
③「解約理由」記入。「解約日までに必要な作業を確認しました。」にチェック。
※1店舗ずつの解約で、解約日については解約申し込み日の翌月末となります。


本日のご案内は以上となります。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

今後ともGoQSystemをよろしくお願い致します。

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか