【GoQSystem】バージョンアップのお知らせ

いつもGoQSystemをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

今回の仕様変更のご案内は商品管理プランをご利用の方へのご案内となります。
対象のプランの店舗様はご確認をお願いいたします。

■□■ 仕様変更のご案内 ■□■

【1】Yahoo!商品データ取込処理にカテゴリのエラーチェックを追加いたしました。

GoQSystemの商品管理内の店舗内カテゴリは6階層まで設定できますが
Yahoo!上では7階層まで設定できるため、今までは7階層まで設定したデータを取り込むと取得が停止しておりました。

そのため、7階層設定されている商品は取込時に登録をスキップし、
取込完了のお知らせ内にエラーの表示を行い、クリックでエラーとなった商品が記載されたテキストをダウンロードできるように変更いたしました。

これで取得が停止せずに、取込が可能となります。

==================

以上となります。
ご不明な点がございましたらご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか