Giftmallの受注の取り込みが可能になりました

「Giftmall」の受注を「GoQSystem」にCSV形式で取り込み、その他モール・カートの受注と併せて受注処理作業を行うことが可能になりました。
(メールの一括・自動配信/各種帳票の一括作成/配送伝票の一括作成などが可能)

Giftmallとは

ギフト専門のセレクトショップが集うショッピングモールサイトです。
100万人以上の購買データをもとに売れ筋のセレクトアイテムを紹介しており、贈る相手に合わせた加工を施すことができる「名入れギフト」が数多く取り扱われています。

Giftmall公式サイトはこちら
出店をご検討の方はこちらをご確認ください。

Giftmallとの連携でできること

受注の一元管理

GoQSystemに対応している楽天やYahoo!の受注と同様に、GoQSystemに受注を取り込み、メールの送信や送り状の作成ができます。
※Giftmallから出力したCSVデータをGoQSystemに取り込む形で受注を取得します
※出荷データの出力については未対応です。カスタムCSVの設定や配送会社番号の手入力を行うことで伝票番号等をGiftmallに反映させることが可能です。

ご利用の際の追加料金

オプションでの店舗追加となりますので下記費用が発生します。

・月額料金:5,000円(税別)
・初期費用:10,000円(税別)

ご利用を希望の場合

GoQSystem各種設定⇒モール選択 にて「追加モールを申請する」よりGiftmallの追加申請をお願いいたします。
担当者より設定等のご案内をいたします。

カスタム店舗の形式ですでにGoQSystemでGiftmallをご利用いただいていた店舗様につきましては弊社にて移行作業が可能ですので、ご連絡ください。

また、なにかご不明な点がございましたら下記よりお問合わせくださいませ。

TEL:03-4446-6259 もしくは こちらから


\GoQSystem社員によるGiftmallの紹介コラムもご覧ください✨/

Giftmall×GoQSystem🎁「Giftmall」出店のメリットとは…???

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか