【2/15更新】お問い合わせ管理機能β版に関するお知らせ

GoQSystem管理画面内にてモール内でのお客様とのお問い合わせを管理できる機能を12月25日(月)にリリース予定です。
リリース時、対象モールはYahooのみとなりますが、楽天・Qoo10についても連携を予定しています。

2024/2/15 追記

お問い合わせ管理機能β版が楽天市場にも対応いたしました!
Qoo10への対応についても引き続き開発中です。続報をお待ち下さい。

機能紹介

複数モールのお問い合わせを1つの画面で管理できます


受注管理と同じように複数モールのお問い合わせを管理することができ、各モールへのログインの手間がなくなります。

GoQSystem共通のデザインで直感的な操作感


他の画面と同じ構成なので、直感的に操作でき、すぐにご利用いただけます。

受注管理内の注文情報と紐付きGoQSystem内で完結


注文情報と紐づいたお問い合わせは、GoQSystem管理画面内のページの行き来のみで完結するため、時間コストの削減につながります。

利用条件

APIオプションの契約が必要となります。

ご協力のお願い

今回のリリースはYahooのみ対象のベータ版リリースとなります。正式リリースに向け、機能追加・改善を行なってまいりますので、ご意見・ご要望をお待ちしております。

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか