makeshopへの出荷実績の自動連携が可能となりました

「makeshop」への出荷実績の自動連携が可能となりました。

makeshopへの出荷実績自動反映でできること

出荷実績の自動書出し

通常であればmakeshopへ出荷実績を反映するためにはGoQSystem上で【データ書出し】の作業が必要ですが、自動書出しの機能を利用することでデータ書出しの作業が不要となります。

※APIオプションをご利用の場合のみ自動での書出しが可能です。
※APIオプションのご利用にあたっては店舗追加に加え別途料金が発生します。
_詳細はこちらをご確認ください。

APIオプションをご利用中の場合、下記箇所にて自動書出しを設定を行うことで一定間隔でGoQSystem上の伝票番号や配送業者等の出荷実績をmakeshopへ同期させることができます。

GoQSystem各種設定⇒モール詳細設定⇒makeshop
【makeshop 外部システム連携設定】の「自動書出し」にチェックをつけて設定を保存

詳しい手順につきましてはこちらのマニュアルをご確認いただきますようお願いいたします。

ご利用の際の追加料金

APIオプションのご利用が必要となりますので下記費用が発生します。

・月額料金:5,000円(税別)
・初期費用:10,000円(税別)

※既にAPIオプションに申し込み済で、楽天やYahoo!でAPIオプションをご利用いただいている場合は追加の料金は発生しません。

ご利用を希望の場合

APIオプションをご利用中の場合

GoQSystem各種設定⇒モール詳細設定⇒makeshop
【makeshop 外部システム連携設定】の「自動書出し」にチェックをつけて設定を保存

APIオプションを未契約の場合

お電話もしくは問い合わせフォームよりAPIオプションご利用希望の旨ご連絡ください。
弊社担当者よりオプション追加の申請フォームを送付いたします。

また、なにかご不明な点がございましたら下記よりお問合わせくださいませ。

TEL:03-4446-6259 もしくは こちらから

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか