Loading

操作マニュアル

更新日

各モールの受注取得・同期について

その他

  • 注文データ
  • 同期方法
  • Qoo10

【Qoo10】GoQからQoo10への注文データ同期方法

Qoo10注文データ反映

【1】[データ書出]をクリックします。
【2】Qoo10の[発送情報を更新(確認・選択して更新)]をクリックします。

※1 作成期間内に更新をした受注が書出し対象となります。
※2 [発送情報を更新(確認・選択して更新)]を押すと、別画面で更新予定の受注が確認でき、更新したい受注を選択して更新することができます。
   [発送情報の更新]のボタンを押すと、対象期間の受注がすべて対象となりますのでご注意下さい。

■更新される項目
・お荷物伝票番号
・配送会社

※Qoo10のAPIの仕様上、出荷日は更新項目に入っていないため対象外となります。
 

 

Qoo10自動での注文データ同期方法

※自動での注文データ同期には、「APIオプション」のご契約が必要となります。

<APIオプションご契約済みの方>

【1】GoQSystem受注管理にログインをし[各種設定]をクリックします。
【2】[モール詳細設定]をクリックします。
【3】出店中のモール一覧で[Qoo10]をクリックします。

【4】APIアクセス設定[自動書き出し]にチェックをつけて下さい。
【5】[設定を保存して次へ進む]をクリックします。
 
■書出し対象
最終更新日が前日もしくは当日の「新規受付」及び「キャンセル」ステータス以外の受注
 
■更新内容
手動での注文データ同期と同条件となります
・お荷物伝票番号
・配送会社

※Qoo10のAPIの仕様上、出荷日は更新項目に入っていないため対象外となります。

以上で、自動での注文データの同期が可能となります。

 

<APIオプションのご契約がまだの方>

弊社宛にお電話(03-4446-6259)またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
 
▼APIオプションの費用は下記となります
・初期費用:10,000円(税別)
・月額費用:5,000円(税別)