LINEギフト 受注管理API対応

LINEギフト 受注管理APIに対応しました。
マニュアルはこちらから。

LINEギフトとは

トークアプリのLINEを利用して、LINE上の友達にギフトを贈ることができるサービスです。
ギフトメッセージを受け取った人が引換画面を表示したり住所を登録したりすることでギフトを受け取ることができるため、贈りたい相手の住所を知っている必要はなく、手軽にギフトを贈れる便利さがあります。

詳細についてはLINEギフト公式サイトよりご確認ください。

LINEギフトとの連携でできること

受注の一元管理

GoQSystemに対応している楽天やYahoo!の受注と同様に、GoQSystemに受注を取り込み、帳票の作成や送り状の作成ができます。
APIで連携しているため、ボタン一つで受注の取り込みや書出しが可能です。
また、受注の自動取得にも対応しております。

※Yahoo!と連携してストアクリエイターに取得されたLINEギフトの受注についてはGoQSystemへの取得は出来かねます※

ご利用の際の追加料金

オプションでの店舗追加となりますので下記費用が発生します。

・月額料金:5,000円(税別)
・初期費用:10,000円(税別)

ご利用を希望の場合

GoQSystem各種設定⇒モール選択 にて「追加モールを申請する」よりLINEギフトの追加申請をお願いいたします。
担当者より設定等のご案内をいたします。

また、なにかご不明な点がございましたら下記よりお問合わせくださいませ。

TEL:03-4446-6259 もしくは こちらから


\GoQSystem社員によるLINEギフト紹介コラムもご覧ください!/

LINEギフト×GoQSystem連携開始しました!

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか