ピック&デリバリー ヤマト運輸 CSV連携対応

ヤマト運輸「ピック&デリバリー」の出荷連携(CSV)に対応しました。
詳細はこちらからご確認ください。

ヤマト運輸「ピック&デリバリー」とは

受注~出荷までの作業のうち、帳票の発行や梱包、出荷を代行する「梱包・出荷代行」のサービスです。
当日出荷分の商品をまとめてヤマト運輸に引き渡すだけで作業が完了します。

在庫を預ける必要がないため、倉庫費用が掛かりません。

ヤマト運輸「ピック&デリバリー」との連携でできること

出荷指示データの出力

その日に出荷する予定の受注をCSVにて出力し、ヤマト運輸に出荷指示を送ることができます。
出荷する商品はまとめてヤマト運輸の配送担当者あて引き渡すことで梱包と発送を代行してもらえます。

※ヤマト運輸側のピック&デリバリーにAPIの用意がないため、CSVのみでの連携となります。
※商品コードがピック&デリバリー上に登録しているJANコードと一致している必要があります。

ご利用の際の追加料金

ヤマト運輸のピック&デリバリー(マルチチャネル)との連携をご希望の場合は、ロジオプションの申込が必要です。
ご利用の際の追加料金は下記の通りです。

・初期費用:30,000円(税別)
・月額料金:20,000円(税別)

※Yahoo!の受注のみでピック&デリバリーをご利用の場合は追加料金なしで連携可能です。
※バリエーション商品の連携をしたい場合は商品管理プランのご利用が必須です。
商品管理プランについての詳細はこちらからご確認ください。
※バリエーション商品の取り扱いがない場合は受注管理プランで連携可能です。

ご利用を希望の場合

GoQSystem受注画面右上の【各種設定】⇒【オプション設定】⇒【表示設定】⇒【送り状データ】より、
【ピック&デリバリー】にチェックを入れて利用する設定に変更をお願いいたします。

また、なにかご不明な点がございましたら下記よりお問合わせくださいませ。

TEL:03-4446-6259 もしくは こちらから

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか