【人事部ブログ】GoQSystemの環境と制度のご紹介①社員寮

こんにちは!GoQSystem人事部です。

GoQSystemってどんな会社?
そんな疑問に答え、少しでも身近に感じてもらえるよう、
GoQSystemの環境や制度を紹介していきたいと思います。
今回は「社員寮」についてです。

GoQSystemの社員寮とは?

GoQSystemでは本社のある東京都と支社(2020年4月開設予定)のある山口県
それぞれに社員寮をご用意しています。

「寮」というと、門限、古い、相部屋…など、あまり良くないイメージかもしれませんが、
GoQSystemの寮は家具家電を完備した一人暮らし用マンションです!

就職と同時にマンションを借りるとなると、敷金・礼金・保証人の用意、
契約までに時間もかかるなど、金銭的にも精神的にも負担が大きくなりがちです。

GoQSystemの寮であれば

  • 敷金、礼金、保証人や不動産会社との契約が不要
  • 会社から近く利便性が良い
  • キレイで新しい建物を厳選
  • 家具家電、Wi-Fi、備品など生活に必要なものを完備

など、これから一人暮らしを始める方の負担が少しでも軽減できるよう
充実したものになっています!

東京寮について

東京寮は本社からたったの3駅、最寄り駅から3分の距離にあります。
近くには飲食店、100円均一ショップ、コンビニ、スーパー、
映画館のあるショッピングモールもあり、暮らしやすい利便性の高い環境です。

東京寮の魅力は、なんといっても新しくてオシャレなデザイナーズマンション!
外装はスタイリッシュなコンクリート打ちっぱなし、内装は白基調で温かみのあるフローリング。
大きな窓から川や緑の風景が広がり、外光を多く取り込んで明るい室内です。

山口寮について

山口寮は山口支社から徒歩5分の位置にあるマンションです。
閑静な住宅街にあり、東京寮同様に明るい室内と温かみのあるフローリングが特徴です。
オートロックなので防犯面でも安心して暮らすことができます。
近隣にコンビニやお弁当屋さんもあって便利です。
2020年4月には山口支社のオフィスが完成しました!オシャレなオフィスへ通勤できます。

~山口オフィス~

 

 

広島支社がついにオープン!(2021.03)

2021年、3月に広島支社がオープンしました!?
(広島県中区大手町、平和大通り沿いで市電の最寄り駅から徒歩1分のビルです)

広島寮は平和公園の川沿い(広島事務所から徒歩3分)にあります。
新築で、バルコニーからのビューがとてもキレイです♫
本通りまで徒歩3分程度で、生活環境もとても整っています。

こんな素敵な所から出勤したいですね✨

広島寮バルコニーからのビュー✨

当社へ応募を検討されている方、地方から東京へチャレンジしたい方、
Iターンを検討されている方は、弊社の寮制度もぜひ検討されてみてください!
寮費など詳しく知りたい方は下記までお気軽にお問い合わせくださいね。
株式会社GoQSystem 人事部 03-4446-6259

現在準備中の山口支社についてもまたご紹介していきます。
次回をお楽しみに!

GoQSystemでは業務拡大につきスタッフを募集中!!

GoQSystem

当社では業務拡大につきスタッフを大募集しています。
システム開発に携わってみたい方、興味がある方、これまでの経験を活かしたい方、
ぜひ当社採用サイトをご覧ください!

株式会社GoQSystem採用サイト
https://goqsystem.recruit.site/

公式インスタグラムでも情報を発信中!
https://www.instagram.com/goqsystem/?hl=ja

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか