【GoQSystem】新機能追加のリリースのお知らせ

いつもGoQSystemをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

■□■ 新機能追加のリリースのお知らせ ■□■

・Web領収書の期限設定
・出荷日等の一括置換
上記機能をリリースいたしました。

・Web領収書の期限設定とは
今までWeb領収書は期限がなく、いつでも発行ができる状態でしたが、設定により発行できる期限を設けることが可能になりました。また、発行ができる支払い方法、ステータスも選択が可能でございます。

・出荷日等の一括置換とは
出荷日等の変更を行う際は、チェックを付けた受注が全て、処理パネルにて一括入力で変更をしておりましたが、一括置換ではチェックを付けた受注の中で、特定の日付のみ置換することが可能となります。
例)2022年4月10日から2022年4月20日に置換する

★★Web領収書の期間設定の方法

【各種設定】>【オプション設定】>【WEB領収書設定】から設定が可能です。

★★出荷日等の一括置換を行う方法

受注一覧画面の【処理パネル】から操作が可能です。
一括置換は「入金日」「入荷日」「出荷日」「お届け日指定」の置換が可能です。

本日のご案内は以上となります。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

今後ともGoQSystemをよろしくお願い致します。

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか