【GoQSystem】送り状番号反映の仕様変更について

平素よりGoQSystemをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、各モールへの「送り状番号(お問い合わせ番号)」の反映仕様を一部変更いたします。

これまで、1つの受注に対して複数の送り状番号を入力(カンマ区切りにて)した際、データ反映時に連携エラーが発生する場合がございました。今回の改修により、モールごとの仕様にあわせる形でエラーとならないよう仕様変更を行います。

詳細は下記をご確認ください。

■変更内容

受注管理画面にて、送り状番号をカンマ(,)区切りで複数入力した場合の、各モールへの反映ルールを以下の通り変更いたします。

【対象モール別 反映ルール一覧】

対象モール反映後の仕様反映例(1111,2222,3333と入力時)
楽天市場最大19個まで個別の番号として反映「1111」「2222」「3333」をそれぞれ反映
Yahoo!ショッピング先頭の番号1つのみを反映「1111」のみ反映
Amazon先頭の番号1つのみを反映「1111」のみ反映
au PAY マーケット先頭の番号1つのみを反映「1111」のみ反映
Shopify入力した値をそのまま反映「1111,2222,3333」を反映

以上となります。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともGoQSystemをよろしくお願いいたします。

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか