NP後払い リアルタイム与信対応

NP後払い リアルタイム与信に対応しました。

NP後払いの機能とは

NP後払いとは、株式会社ネットプロテクションズが提供する後払い決済サービスです。
日本全国のコンビニや銀行、郵便局などで支払いが可能であり、購入者からの代金未回収リスクを100%保証しているため、事業者側の安定したキャッシュフローを確保できる仕組みです。

また、購入者様のお支払い状況に関わらず、商品の着荷が確認できた取引の代金を、ネットプロテクションズが事業者に立て替えて支払います。

※NP後払いについての詳細はこちらからご確認ください。
※株式会社ネットプロテクションズが提供する各種後払いサービスについてはこちらをご覧ください。

NP後払いとの連携によって出来ること

NP後払いとの連携によって以下のことが可能です。

リアルタイムでの与信審査の実行

GoQSystemの受注一覧画面に表示されるボタンをクリックすることで、与信審査をリアルタイムで実行し、審査結果も自動的に取得されます。複数の受注がある場合は、選択した受注を一括で与信実行することも可能なので、迅速かつ正確な審査結果を得ることができます。

伝票番号をNP側とシステム同期

GoQSystem上で伝票番号を入力すると、「伝票番号同期」のボタンが表示されます。このボタンをクリックすると、伝票番号がネットプロテクションズ側と同期されます。

NP後払い利用時の追加料金について

オプション機能ではございませんので追加料金の発生はございません。

NP後払いご利用時の手続き方法

事前に【NP後払い】あてメールで利用申請をいただき、「SPコード」の発行をお願いいたします。
「SPコード」発行後、GoQSystem各種設定⇒モール詳細設定⇒各店舗の設定にてNP後払いの設定をお願いいたします。
※詳細の手順につきましては下記マニュアルをご参照ください。

【NP後払い】のAPIご利用方法

また、なにかご不明な点がございましたら下記よりお問合わせくださいませ。

TEL:03-4446-6259 もしくは こちらから

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか