NPコネクトプロ 受注管理対応

NPコネクトプロに対応しました。

NPコネクトプロとは

株式会社ネットプロテクションズが提供する「NP後払い」のオプションサービスです。
取引情報の登録、与信結果の受領、配送伝票番号の登録といったNP後払いを利用する際の各種作業の自動化が可能です。
※株式会社ネットプロテクションズが提供する各種後払いサービスについてはこちらをご覧ください。

通常であればNPコネクトプロを連携するためには初期導入費や月額運用費および必要に応じた開発費を負担する必要がありますが、連携システムであるGoQSystemの導入事業者様は初期導入費・月額固定費が無料でご利用いただけます。

NPコネクトプロとの連携でできること

与信の実行・結果の取得

GoQSystemの受注一覧画面に表示されているボタンをクリックすることで与信が開始されます。
与信の結果も自動で取得されます。
※対象の受注が複数ある場合、該当の受注を選択して一括で与信の実行を行うことも可能です。

伝票番号の同期

GoQSystem上で伝票番号が入力されると「伝票番号同期」のボタンが表示されます。
そのボタンをクリックすることでNP側へ伝票番号が同期されます。

NPコネクトプロご利用の際の追加料金

オプション機能ではございませんので追加料金の発生はございません。

ご利用を希望の場合

事前に【NP後払い】あてメールで利用申請をいただき、「SPコード」の発行をお願いいたします。
「SPコード」発行後、GoQSystem各種設定⇒モール詳細設定⇒各店舗の設定にてNP後払いの設定をお願いいたします。
※詳細の手順につきましては下記マニュアルをご参照ください。

【NP後払い】のAPIご利用方法

また、なにかご不明な点がございましたら下記よりお問合わせくださいませ。

TEL:03-4446-6259 もしくは こちらから

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか