メルカリ商品管理リリース!

お待たせしました! メルカリShopsの商品管理ができるようになりました!

・メルカリShopsとの商品管理でできるようになること

GoQSystemと「メルカリShops」の商品管理を行うことで、下記が可能になります。

①商品画像を他モールから引用して登録できるように!
商品情報CSVと画像データを分けてアップロードする必要がなくなります。

②「カテゴリー設定」も他モールの情報を自動変換!
「楽天市場 ジャンルID」または「Yahoo!ショッピング プロダクトカテゴリ」でご利用中のIDを、GoQSystem内で変換し自動で入力。IDやキーワード検索の手間が大幅に軽減されます!

③項目選択肢も「メルカリShops」用に自動で変換! (※2軸のみ対応)
商品の色やサイズなどを指定できる「項目選択肢」「バリエーション」の情報も、「メルカリShops」形式に自動で変換します。項目選択肢の数が「メルカリShops」での上限を超える商品であっても、適した選択肢を指定してから出品できます。

④ボタン1つで即時出品!
実際の商品ページもGoQSystemからすぐに確認できます。

機能イメージ

・メルカリShopsとは

「メルカリShops」とは「かんたんで、売れる」をコンセプトに、スマホ1つでネットショップを開設し、ショップ運営者が商品を直接販売することができる、Eコマースプラットフォームです。
「メルカリ」に出品するのと同様の簡単な操作で、誰でも「メルカリ」アプリ内にネットショップを持つことができ、独自の集客なしで「メルカリ」の月間2,300万人以上の利用者に届けることが可能です。
https://mercari-shops.com/

ご利用料金

本機能は、GoQSystemの「受注・商品・在庫連携管理プラン」と「メルカリShops 店舗追加オプション」をご契約いただくことでお使いいただけます。

■商品管理プラン
月額 44,800円
初期費用 50,000円

■「メルカリShops」店舗追加
月額 5,000円
初期費用 10,000円

※GoQSystemの別プランを既にご契約中の方は、初期費用はプランの差額分のみのお支払いです。
※すでに「メルカリShops」店舗追加をいただいている方は店舗追加費用は不要です。

本プラン&オプションのどちらも、20日間無料お試しに対応しております。
面倒な初期設定は専属スタッフでフルサポートいたします!ぜひお気軽にお問い合わせください!

TEL:03-4446-6259
お問い合わせフォーム: こちら

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか