日本郵便の配送伝票がワンクリックで出力可能になりました

日本郵便の配送伝票を出す際、これまではゆうプリで出力していた送り状が、今回の新機能リリースによって、GoQSystemの管理画面のみで発行することが可能となりました。

詳細は、こちらのページをご覧くださいませ。

日本郵便の送り状システム

新機能を使うとできること

ボタンひとつで送り状・荷物受渡書を作成

受注一覧画面より送り状を発行したい受注を選択し、GoQSystemの画面上に表示されるボタンをクリックするとGoQSystemの「ダウンロード一覧」に送り状のデータが作成されます。
そのデータをそのまま印刷することで専用の送り状作成ソフトを経由せずに送り状の作成が可能です。

送り状番号の自動戻し

GoQSystemの「データ一覧」にて送り状データが作成されると、自動で該当の受注に送り状番号が戻ります。
「送り状番号取込」からデータを取込む必要がなくなります!

ご利用の際の追加料金

こちらの機能はオプション機能ではありませんので追加の料金は不要です。

ご利用を希望の場合

GoQSystemの各種設定内、「配達業者設定」から必要事項を入力のうえ日本郵便あてAPIキー発行の申請をお願いいたします。
APIキーが発行されると、日本郵便より店舗様あて連絡がございます。

申請に関する詳細の手順および送り状の発行方法はこちらよりご確認ください。

また、なにかご不明な点がございましたら下記よりお問合わせくださいませ。

TEL:03-4446-6259 もしくは こちらから

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか