KAUCHE 受注管理CSV対応

KAUCHE(カウシェ)受注管理CSV連携に対応しました。
受注取込の手順等の詳細はこちらからご確認ください。

カウシェとは

同じ商品を複数人で共同購入する「シェア買い」ができるアプリです。

商品ごとに設定されている目標人数を達成できればお買い物成功、目標人数が集まらなかった場合には購入金額が返金されるので安心して利用できます。
また、共同購入とはいえすべて個別決済・個別配送のためシェア買いした人たちとの割り勘や商品の分配の必要がないというのも嬉しい特徴です。

詳細の確認やアプリのダウンロードはこちらからご覧ください。
出店をご検討の方はこちらをご確認ください。

カウシェとの連携でできること

受注の一元管理

GoQSystemに対応している楽天やYahoo!の受注と同様に、GoQSystemに受注を取り込み、メールの送信や送り状の作成ができます。
※カウシェから出力したCSVデータをGoQSystemに取り込む形で受注を取得します

GoQSystemから出荷データの出力もできるので、GoQSystemに戻した送り状番号をカウシェに反映させることが可能です。

カウシェご利用の際の追加料金

オプションでの店舗追加となりますので下記費用が発生します。

・月額料金:5,000円(税別)
・初期費用:10,000円(税別)

ご利用を希望の場合

GoQSystem各種設定⇒モール選択 にて「追加モールを申請する」よりカウシェの追加申請をお願いいたします。
担当者より設定等のご案内をいたします。

カスタム店舗の形式ですでにGoQSystemでカウシェをご利用いただいていた店舗様につきましては弊社にて移行作業が可能ですので、ご連絡ください。

また、なにかご不明な点がございましたら下記よりお問合わせくださいませ。

TEL:03-4446-6259 もしくは こちらから


 

\GoQSystem社員によるカウシェの紹介コラムもご覧ください!/

「カウシェ」×「GoQSystem」連携スタート!!今話題の「シェア買い」って??

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか