操作マニュアル

更新日

【Amazon】GoQSystemに取り込んだ受注情報に注文者住所・電話番号を表示する設定

※デフォルトの設定の取得ではAmazonの受注情報に注文者住所・電話番号の情報ははいりません。(Amazonの仕様の為)
表示させることは可能ですが、レポート取得に取得方法が変更となります。
レポート取得にした場合は、受注情報が一定の時間帯で自動で取得できる、自動取得がご利用できません。
必ず受注管理上部の[データ取込]よりAmazonのボタンを押してGoQSystemに取込を行ってください。

Amazon初期設定
Amazonからダウンロードできる注文レポートの初期値に請求者情報(注文者の情報)が含まれていないため、GoQSystem受注処理に注文を取り込む前に以下の作業を行っていただく必要があります。

【1】Amazonのセラーセントラルにログインし、ページの右上にある[ヘルプ]をクリックします。


【2】[お問い合わせ]をクリックします。


【3】[Amazon出品サービス]をクリックします。


サポートの画面がでてきたらどのリンクでも構いませんので一度クリックしてください。


【4】[出品用アカウント情報]をクリックします。


【5】[上記以外の出品用アカウント情報に関する問題]をクリックします。


【6】[Eメール]をクリックします。
【7】以下の内容を入力します。


【8】[送信]をクリックします。

【9】メール送信後、Amazonより連絡が御座いましたら弊社までご連絡下さい。