【GoQSystem】受注取得の仕様変更のお知らせ

いつもGoQSystemをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

■□■ 受注取得の仕様変更のお知らせ ■□■

1.【データ取込】画面の表示が変わります
2.【モール詳細設定】の【自動取得】にスケジュール取得が追加されます

受注管理の仕様につきまして、上記2点を【2022年5月23日より】順次変更いたします。

 

1.【データ取込】画面の変更

同一モール内に複数店舗がある場合は、【取得店舗】のプルダウンより、店舗を選択して受注を取得することが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【取得】ボタンを押すと、下記のようなポップアップが表示されます。
※予約時の注文取得は取込みにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください

 

 

 

 

 

 

2.【モール詳細設定】の【自動取得】欄の変更

【1】現在の画面

 

 

 

チェックを付けることで指定した間隔で受注の自動取得を実行します。

 

【2】変更後の画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①受注の自動取得を実行しません。

②指定した間隔で受注の自動取得を実行します。時間帯を指定しての取得も可能です。

③指定した曜日・時間に受注の自動取得を実行します。スケジュールは最大10件まで指定が可能です。

 

 

 

本日のご案内は以上となります。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

今後ともGoQSystemをよろしくお願い致します。

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか